« 平均足みたいな指標emaが気になる | メイン | 脱毛初体験!脱毛で悩みを解決するべく、脱毛エステに思い切って行ってみた »

伊勢丹のメンズ館に久しぶりに行ってきた


引越しをしてからなぜか洋服が少なくなったような気がする。
どこかに入っているんだろうが、そろそろ新しい服も欲しいので伊勢丹へ買い物に行ってきた。
メンズ館はいつのまにかリニューアルしたようでかなり綺麗になっていた。
ただ、伊勢丹のメンズファッションなど
はなかなか値段が高い!そう聞いてはいたが、これほどとは思わなかった。
ものが良いのである程度仕方がないんだろうとは思うが。
靴にメガネにベルト、小物やカジュアル、スーツなんでも揃っているので、お金があったら楽しいんだろうなと思う。

結局30代に合うメンズファッションに良さそうなものとして、秋物のニットとパンツを買って帰ってきたが、目当てのスーツはやはり
値段が値段なので見るだけになってしまった。
今年こそモンクレールのダウンが欲しいのだが、今年のボーナス次第だろうとため息をつく。
20代でも平気でブランドメンズファッションを持っている人はどうやって買っているのだろう。
いつも不思議に思っている。
私も仕事で業績を上げて、歩合が入ったら、今年こそ服でも、車でも時計でも買いたい!