« 伊勢丹のメンズ館に久しぶりに行ってきた | メイン | 引越しました! »

脱毛初体験!脱毛で悩みを解決するべく、脱毛エステに思い切って行ってみた

中学生の頃から毛深くて悩んでいた私。
処理すればよかったんだろうけど、その頃って微妙な年代で処理するのもなんか恥ずかしく、そのままで。。
それなのに、全校集会のときとかはもう足の毛とか気になってしょうがないのね。

さすがに高校ぐらいから毛の処理してたけど、今度は面倒。お風呂でほぼ毎日脱毛するのって
ほんとにめんどくさいんですよね。
大学のときもそう。その頃はまだ脱毛エステがそこまで普及していかったし、それと私がおしゃれや美容に疎かったってこともあって、脱毛エステにはいかなかった。
社会人になってようやく脱毛エステに行って初体験。
わきの毛がなくなったときは快感でした〜。
こんなになるの?!って。その後Vラインを脱毛して、全身脱毛にも挑戦。
毛がなくなったせいで、お風呂も快適、急な出かけ予定が入っても平気になりました!
何よりもうれしかったのは、やっぱりビキニライン。
気にしないでファッションにも凝れるし、デートもしやすくなりました。